木曜デイケア🐾久々のくるみ先輩✨

2021.10.13

ホテル&デイケア

10月7日木曜デイケア🐾

朝のひとっ走り🎶
栄作先生おはようございます👓️💕
朝から栄作の取り合い😆
嫌悪刺激を使わないトレーナー細野栄作が
心から犬達に好かれている事が
一目瞭然ですね✨
本日くるみ先輩もデイケアに参加🐾
たぶんSUNKS一番の古株です✨
SUNKSが出来る前からの栄作トレーナーの教え子くるみ先輩です😆
それではくるみ先輩ワールド
ご覧ください😆
くるみ先輩の偉大さ?!を知ったリブロ😂
甘えん坊💕
周りに気を使えるようになった
レオ&babiコンビ
ルークも犬慣れトレーニング頑張ってます
ロバが居なくてもできました👏
ご褒美のロバ子タイム
シャワー浴びてません😁
指定席のタロウちゃん
柴犬苦手だったルークも気づけばこんなに近くに居れるようになりました👏
リブロとレオくん🐾
体格差があるのでフリーでは遊ばせられませんが、レオくん上手👏
休憩タイム💤
くるみ先輩、1日リーダーお疲れ様でした💜
ページトップへ