木曜デイケア🐾久々のてんてん師匠💜

2021.08.08

ホテル&デイケア

今週も大変賑わっております木曜デイケアです🐾

ハルさんも今週は木曜チーム🎶
多いのでトリミングルームも使います
こちらはこちらで平和💕
久々のてんてん師匠🐾
師匠と呼ばれる理由は後程😁
千秋のペロン👅
マロさん&てんてんちゃん
「チームチワワーズ」

キッズにも人気なてんてん師匠
今日も元気なルーク♥
ロバとネネ以外の犬は苦手です。
特に白い大きい犬が苦手だそうです
白い大きい犬ハルさんとも
隣部屋でこのように過ごせるようになりましたが

ロバと激しく遊びだしたら
そりゃルークも興奮しますよね~😁
最近はルークにとってロバは
空気のような存在😆
タロウちゃん babiちゃん レオくん
babiちゃん かぐら君
リブロ君
ハルさんがリブロ君のお世話係してくれました✨

一通り遊び終わると午後はほぼお昼寝タイムです💤

可愛い♥
てんてん師匠昔からアホの坂田師匠のステップがお上手で😆ロバ子とコラボ💃

これはあの音楽つけるしかない!と思い。
初めてInstagramのReelsというのを
やってみたスタッフ新田です

こちら

てんてん師匠とロバ子によるPermission to dance challenge

そしたらなんと!あっという間に
びっくり~!!!!!!!

BTSの皆さん観てくれてたらいいな💜

てんてんちゃんのママもArmyですって💜

ページトップへ