木曜デイケア🐾金曜デイケア🐾

2022.02.08

ホテル&デイケア

1つ前の記事は木曜デイケアのハルさん&リブロくんの様子です🎶そちらも是非ご覧ください🎶

朝からハイテンション🐾(ロバ子以外)
ルークコーナーに避難しにきたロバ子😆
「落ち着くー」
ルークもこんな風に眺めていられるように 
なったから素晴らしい成長です👏 
以前は他の犬を見ると大興奮だったんです
他の犬は苦手だけど 
親友とは一緒に寝れるもんね💕
かぐら君&チョコちゃん
久々のSUNKSスタッフ田辺さんが来た🎶
嬉しそうなロバ子
どや顔
ハートフルトリミング®️
お手伝いしてくれました💓
クレート待機タイム💤 
おー!みんなできるようになったね👏 
クレート=閉じ込められる嫌な場所ではなくクレート=安心して休める場所 
と認識してもらうようにしています。
ルークはクレートに入っているリブロが 
ガサゴソ動くのが怖いらしい😅

水曜デイケア🐾(あっこ担当)

ふうちゃん&バビちゃん
バビちゃん&そらくん
可愛い❤️
ページトップへ