木曜デイケア🐾

2021.11.21

ホテル&デイケア

🌞11月18日🌞

久々ジャックラッセルテリアの
ラッテちゃん登園🐾 
ラッテちゃんは都内にお住まいなので
Lihiro小松昭貴子先生
のパピートレーニングを受け
デイケアとホテルはSUNKSをご利用頂いております🐾
CoCoちゃん
可愛い♥️
朝のタロウちゃん
人気者♥️千秋先輩
CoCoちゃん嫉妬?! 大あくび🥱
ルークはお勉強中✏️
ラッテちゃんもお勉強タイム✏️
ロバ子おやつget🍪
CoCoちゃんも🍪get
千秋先輩も🍪get
ラッテちゃんもようやく🍪get
ラッテちゃんまた来てね~🎵
ルークも犬慣れ頑張っております
決して無理はさせません
コツコツと積み重ねでこんなに皆の中に馴染めるようになってきました👏
CoCoちゃんもルークの近くに
来るようになったね!
タロウちゃんも人懐こくなったなぁ😆
ルークは芸達者であります😆
走る栄作&ルーク
動画でどうぞ🎥速いんです🚄
ページトップへ