木曜デイケア🐾

2021.12.13

ホテル&デイケア
朝一の様子🐾
みんな登園してきました🐾
リブロとルブたん会うのは
おひさしぶりだよね😁
バビちゃんは寝落ち💤
ロバ子とルーク感動の再会✨
あ、ロバ子クレートに登って
勝手に侵入しましたね💦
「親友だもん!」
だいぶ落ち着きましたが
時々ハイテンションダッシュが始まる
リブロ
そしてロバ子に怒られる😁
エヘッ☺️
落ち着いてる時のリブロ
ソファーでくつろぐタロウ&バビちゃん
ロバ子に即譲る😁
「そんなつもりではなかったんだけどな」のロバ子
ロバ子の様子を伺うバビちゃん
隣で寝てもいいんだよ!
「わん!」と一声鳴いてからソファーに戻ったバビちゃんでした😆
ルブたんは絶対並ばない😁
リブロの「顎」トレーニング
がんばりました✨
ルークは2週間空いたので
無理せず慣らし的な
にこ君がハートフルトリミング®️
に来てくれました🐾
ネネちゃんにこママに抱っこされて嬉しいね♥️

実はこの1週間前に癲癇発作を連発で起こして危なかったけど、復活してくれたネネちゃん✨
クリスマスイブで16歳になります🎂
まだまだ頑張ろうね!
ページトップへ