木曜デイケア🐾

2022.04.04

ホテル&デイケア
今日も元気な木曜チーム🐾
タロウちゃんも前半はしゃぎます😁
プードル3匹🤎🤎🤎+狆の千秋💜
わらわら
リブロくん、ハル&はなちゃん
いつもドッグランに2匹にすると遊ばず 
ハルハナコンビ🌼
リブロ誉められるの図
はなちゃん誉められるの図
仲良し💜 
ハルさん、はなちゃんとリブロのお相手で 
大忙しな一日でした😆 
ハルさんいつもありがとうね💜
ハルさんも係留される時もありますよ😁
可愛いルーク❤️
こちらチビチームwithルーク
モコちゃん&いろは
初心忘れるべからず🍪
かぐちゃん🤎

ピンポーン❗

「はーい

「Good!」
千秋と一緒に入ったいろは😆
テニー父&母がネネちゃんにお花をお届け 
しに来てくれました😌
警戒心の強いモコちゃん
吠えて逃げちゃうのですが
慣れて出てきました🎵
懐くタロウちゃん💜 

テニー父&母ありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね🎵
ルークとロバ子の時間🐾
ロバ子から急に出てくるルーク(笑)
戸惑うルーク(笑)
はなちゃんとレオ🐾
タロウちゃんとはなちゃん似てる😃
おまけのタロウちゃん💤
ページトップへ