木曜デイケア🐾

2022.04.16

ホテル&デイケア
今日も元気なタロウちゃんが「オッス🎶」
リブロとハルさんは小雨のうちに遊ぶ🐾
先週ロバ子はお休みだったので 
ルークと2週間振りの再会
嗅ぎ過ぎ😆
仲良しCoCoちゃんレオくん
みんなとも混じりたいハルさん
いろはくんがお気に入り❤️
いろはくん最近とっても落ち着いて 
過ごせるようになりました💮 
以前はイライラすると頻繁に尻尾追いかけ 
グルグルしていましたが 
最近は殆どやらなくなりました!! 
器が大きくなったいろはくんです😌 
飼い主さんもお家でトレーニングしてるので  いろはくん大成長中✨
以前はリブロ見ると吠えてましたが 
最近は急接近😆
2匹ともどや顔ですね😉
誉められた❤️
レオくんタロウちゃん
CoCoちゃんは自分のベッドが好き
お昼寝タイム💤
イノーくんセルフシャンプー?!🛀笑
水が好きなんだね☺️
イノーくんお帰り~
さっぱりしたね✨
午後はルークのロバ子以外の犬慣れタイム✏️
ロバとは一緒に居れるの 
だって親友だもん❤️

この先は動画が続きます、犬の吠え声が入ってます音量ご注意ください⚠️

ハルさん慣れもね✏️
猫のすみれ登場🐱
タロウちゃんは子供慣れ修行中✏️ 
吠えが少なくなってきましたよ!
みんな継続して通ってくれているので 
心がどんどん成長中🎶 
疲れると皆さん自らクレートに入って休みます🐾 
素晴らしい👏今日もお疲れ様でした🐾
ページトップへ