木曜デイケア🐾

2022.05.24

ホテル&デイケア
ルークとロバ子2週間振りの再会🎶
もこたんと福くん
もこたんは一人が好き😊
リブロとハルさん
キャバリアのリヴァくんご来店🐾 
リヴァ君はスタッフ新田が副代表を務めさせて頂いております
キャバリアレスキュー隊東京出身🐾 
生まれつきの特殊な疾患があるので興奮したりすると発作を起こしてしまいます。
実は写真も発作中 
落ち着いてから初めてのシャンプースタート🎶
あっこのワンポイントレッスン✏️
オヤツも食べれました👏
リヴァくん頑張りました🎶 
 リヴァくんこれからも宜しくね🎶
もこたん
ハルさん
福くん
リブロとハルさん
ルークとロバ子 

後で二人の時間作るからね~😁
ゆずちゃんタイム🐾
リブロにてんとう虫が🐞
リブロ膀胱炎らしき症状があったので早帰り リブロママが迎えにきました🐾 
ハルさんのよしよしを生で見て感動している
リブロママ😆
人見知りのハルさんがリブロママには甘えてる!! 
これはハルさんの飼い主さんもビックリしてました😆 
ハルさんは女性が苦手なんだそうです!
リブロが帰った後の様子
福くんもやっと寝た😁
ルークとハルさん 
今は吠えられまくりですが
数分後こうなりました
ゆずちゃんが気になるハルさん
ロバ子とルークタイム
夕方お迎えラッシュ後 
ルークはどこだ?と思ったら
自らサークルに入ってました😆
ページトップへ