木曜デイケア🐾

2022.05.30

ホテル&デイケア
おはようございます🐾
キャバリアのステラが動くのは朝だけ😆
本日黒ラブのリブロ君お休みなので
 ルークが終日リブロポジション🎶
最初はじゃれあう他の子達に反応するルーク
すぐに落ち着いたルーク
他の犬が苦手なルークですが柵越しなら 
この通りみんなと過ごせます👏 
素晴らしい成長!!
くるみ先~輩~❤️
可愛いなぁ💕
小さいけれど、最強なくるみ先輩です😆
本日沢山誉められていたのは 
プードルのレオくん
動かずに待っていると誉められます 
栄作先生がよく生徒さん(飼い主さん)に言うのは 
「犬がいいこにしている時に、こちらから行って触ってあげる」 
「かまって~!」っと犬から寄ってきた時に触るのは、要求に答えているという事になります
レオくん良くできました👍️
毎日栄作先生にめっちゃ誉められるステラ😆寝てるだけなんですが(笑) 

CoCoちゃんもいっぱい誉められました~🎵
いつの間にか隣のクレートに移動
ダックスのかぐらちゃんは 
とってもかまってちゃん🐾
みんな大好き栄作先生👓️
ルーク嬉しそう❤️
そうそう!待ってれば来てもらえるんだよ~🎶 
ルークも待ってる❤️
レオくんも自らクレートで休んでる👏
いつもと違うポジションでしたが頑張った
ルークでした💜
ロバ子タイムも忘れずにね😉

🐶おまけ🐶

レオくんとくるみ先輩
ページトップへ