木曜デイケア🐾

2021.09.13

ホテル&デイケア

木曜デイケア🎶

9月になり新学期が始まりましたが、学校は短縮日課だったり保育園は自粛で休ませているのでキッズが居るSUNKSです👦👦

謎に動く緑の三角形▲に興味津々🐾
ヤドカリbabiちゃん🐚
子供達にも大人気なbabiちゃんです💕
リブロ君も子供への接し方が

上手になりました👏
Newソファーが気に入ったルーク✨
ロバには譲ります😆
一緒に寝ればいいのにね 😁
栄作先生と犬慣れトレーニング中✏️
視線の先には大きなリブロ君!
ルーク今日も頑張ってます🎵
仲良しレオ君とbabiちゃん
控えめイノーくん可愛い😍
控えめですが、遊ぶときは遊ぶし
ちゃっかり要求もするイノー君です😆
ぬいぐるみのようなレオ君😆
明日トリミングです🛀💇‍♂️
リブロ君おトイレ成功🎊👏
リブロ君がじっとしないので
まだロバ子先生は近寄ってくれないけれど
柵越しで一緒に寝てあげるよ😁💤
みんな今日もお疲れ様💤
ページトップへ