木曜デイケア🐾

2022.08.15

ホテル&デイケア
本日祝日につき、少なめな木曜デイケア🐾
レアキャラ新田ルフィ同伴出勤🐾
同じダックスだからか 
かぐちゃんが気に入ってくれた様子😆
塩対応なルフィは13才のお爺さん
19才のレオンも7月は1度も発作を起こさず 安定しております✨
お泊まりのまるちゃん🐾
合流してみたけれど
自分のお部屋が良いみたいです😊
あはっ😆
タロウちゃん🎶
最近床で堂々と寝るようになったタロウちゃんです👍️ 
もう昔のクレートヤドカリ族だったタロウちゃんとは別犬のよう! 
自信に満ち溢れています✨
リブロとロバ子
かぐちゃんの好き好き💕
今日はかぐちゃんのかまってアピールも少なく 
良い感じ👏
Goodです👍️
新田ルフィシャンプーは噛む😂
リブロも合流🎶
ロバ子先生、リブロにプールに 
ジャンプインとか教えなくていいからね😆
スムースになったルフィに怒られるリブロくん
怖っ😂😂😂
栄作タイム👓️
さて、帰りますか🏘️
チグハグ良い歌🥥🍈🍋🍎🍊🍑🍇
ページトップへ