木曜デイケア🐾

2022.09.26

ホテル&デイケア
久々のラッテちゃん🐾
ちょっと大人になったね😉
タロウちゃんの「オッス!」
リブロとボンちゃん
可愛い♥️
ルークと茶白コンビ
栄作部屋には姫千代ちゃん🎀
わたし姫千代🐾
頭の🟤🟤ボタン🔛ピッ!
リブロは栄作先生に来てほしくて 
ウロウロウロウロ 
ボンちゃんは先に落ち着いてるよ!
やっと来てくれたね!
ボンシャンプー🛀
にこくん
すみれファミリーが 
お土産届けに来てくれました📦️ 
すみれママの胸に飛び込むロバ子😆💕
すみれ、あっこさんの代わりに実家のお父さんとお母さんに会ってきてくれてありがとう! 
偶然にも旅行先があっこさんの秋田の実家の近くだったそうで、寄ってくれたすみれファミリー😆🎶
合流🐾
ひめちゃんの手可愛い♥️
ルークとロバ子の時間💕

「おすわり」→「待て」→「おいで」は、基礎練としてはいいけど実戦では全く役立たない😅

だって「おすわり」→「待て」は集中してるよね?
飼い主さんに聞く耳持ってるよね?

でも本当に来て欲しいのは、ランで他の子と遊んでる時だったり、こっちに『集中』していない時💦

いつでも呼べば来るようになってからランに遊びに行こうね👍

by細野栄作

ページトップへ