木曜デイケア🐾

2022.11.29

ホテル&デイケア

🐶11月24日(木)🐶

久々のボンちゃん🎶ロバに会えて嬉しそう💕
手を枕にして寝る💤
安定のボン
可愛すぎ~♥️
木曜日は人気なのですぐに定員数 
うまってしまいます。ご予約はお早めに🐾
安定のボン😍
今日は午前中はじゃれあう子が多く 
なかなか落ち着きません。
タロウちゃんも今日は遊んでる時間長いね~🎶
安定のロバ&ボン(笑)
ルークのとこに行きたいロバ子
周りがこんなにわちゃわちゃしてても 
興奮しなくなったルーク 
栄作先生に誉められた💕
親友ロバ子とは一緒に居れます💜
同じ部屋でもこんな感じ✨ 
ルークメインのプチレッスンの時間✏️
CoCoちゃんとロバ子の背中ツーショット 
可愛い♥️
いつの間にか福くんメインのプチレッスンに✏️ 

その様子は動画でご覧ください 
↓↓↓
連投ですが、全部見ると栄作先生がどう対応しているかと福くんの変化がみれますので、お時間ある方は是非最後までご覧くださいね✨
まるちゃん待機ありがとう😉👍️🎶
トリミング後のむくちゃん
かぐらくん、CoCoちゃん(♂)、ロバ子(♂)
ルークのマスク🎭️で合流タイム✏️
※マスク🎭️で合流させる時も、全員の中に入れるわけではなく、大丈夫なメンバーを栄作先生が選んで合流させてます。福くんは他のお部屋で待機中。
尻尾踏んでない?(笑)
圧がつよいルークですが、一度もガウガウすることなくみんなと過ごせました👏 
すごい成長👏
お疲れかぐちゃん
栄作大好きまるちゃん
ボンと次男👦は仲良し💕
ページトップへ