木曜デイケア🐾

2022.12.13

ホテル&デイケア

🐶12月8日(木)🐶

ルーク、朝からボンとご対面🐾
タロウちゃんロバ子の赤ベストが 
気に入った?!
いろは&ルブちゃん
ハル姉さん
小夏ちゃん
僕たち兄弟
久々のレオくんはずっとジャンピング 
基礎を思いだして頑張ろう!
CoCoちゃん、いろはくん食べないの!
いろはくんも嫌じゃないみたいだけど😆
いつもは月曜組の柴犬すみれちゃん
寝てる💤
SUNKSプチ改造中🔨 
古くなったサークルを処分し 
頂いたサークルを組み立てました✨
ロバ子と小夏のお部屋できた?!♥️
小夏ちゃんはロバが居れば安心なのね
ハルさんはいろはくんが好き💕
小さい子たちにもこんなに優しく 
接することができるようになった 
ハル姉さんです♥️
みんな大好き栄作先生
ハルさん静かにアピール中
CoCoちゃんいろはくんを食べるpart2
動じない、いろはくん👏
CoCoちゃんしつこすぎるので 
しまわれた ルブラン
モフモフまるちゃん
まるちゃん自分のクレート以外で 
落ち着ける練習中✏️
ルーク
ロバ子<栄作
満足ルーク♥️
ページトップへ