木曜デイケア🐾

2021.08.31

ホテル&デイケア

木曜デイケア🐾

暑すぎてドッグランでのびのびと!とは行きませんが、涼しい室内でお部屋を分けて過ごしております🎶

babi&リブロ  【朝の挨拶】
外国風に両ほっぺにチュッ💋
そしてハグ💕
今日のメンバー  
タロウちゃん  CoCoちゃん
babiちゃん かぐちゃん
リブロくん
ロバ子   小夏ちゃん
ルーク
ちびっこギャングふくくん👦
ふく君とてもヤンチャですが
ちゃんと相手の反応によって態度をわきまえておりました👏
ぐいぐい来る子は苦手な小夏ちゃんも
パピーのふく君には興味津々

小夏ちゃん木曜デイケアは初めて🔰
賑やかでビックリしちゃうね😆
ルークも頑張っております🐾
ルークタイム🐾
わらわら来るけど耐えるルーク
みんなずーーっとわちゃわちゃしてて休まないので
ふく君はクレートで休憩タイム💤
そしたら他の皆も寝始めました😁
パピーが1匹居ると違いますね😆
でっかいパピーのリブロくん
今日はプードルのレオ君がお休みなので
近くに来てくれる子が居ません😅
(わちゃわちゃしてるからね)
ロバ子先生は小っさいので
遊び相手はできませんが
すっごい目付きでリブロを見ますので
思わずお座りするリブロ君😆
「先輩こうですか?」
リブロの指導係求む byロバ子
●条件 体格と体力に自信のある中型犬以上
ハルさんとかハルさんとかハルさんとか(笑)

ハルさん
5連勤のロバ子は相当お疲れの様子
栄作タイム良かったね♥
ふく君「えへへ」って😁

先輩達は「ピンポーン」「はーい」でクレート入っている所ですよ😁
トリミングして更に可愛くなったふく君♥

♥おまけ♥

babiちゃんリブロに顎😆
ページトップへ