木曜日は賑やかDay🐾

2021.07.27

ホテル&デイケア

木曜デイケアは毎週賑やかです🎶

タロウちゃん  babiちゃん  ロバ子
リブロくん
プードルパピーのレオくん  
お泊まり中のビーグルもずくちゃん 
デイケア&ホテルで頭数が多かったのでそんな時はお部屋を分けて
入れ替え制にして過ごします。
栄作部屋も利用します👓️ 
他の犬が苦手なルルちゃん
ロバとネネ以外の犬が苦手なルーク
後で皆とご対面の練習しましょう!
トリミングルームで
トリミング中の子を眺めながら犬慣れ中
babiちゃん いろは  ロバ タロウちゃん
座った子からオヤツ食べました😋🍴

「オスワリ」と言われなくても自発的にオスワリするのがSUNKS流✨
「マテ」と言われなくても皆自発的に待つことができるようになります。
こうしてれば順番にオヤツ貰えるもんね❗️

こちらは先日見学のお客様がいらした時のロバの様子です。

ロバは人間の子供が苦手で吠えてしまうのですが、トレーニングの成果が現れた瞬間でした

柵の向こうに小さいお子さんが2人居ます。お子さんをじっと見つめていたロバは
ふっと視線をこちらに切り替え座りました。
「子供いたよ!オヤツちょうだい!」
ってアピールしてますね😆
Good👍️でオヤツ😋🍴 音は消してますが、一度も吠えずに過ごせました💮

ルークとロバ子

プール入るかい?
愛しのロバ子の寝顔を眺めながら
自分も寝たルーク
今日も大忙しのロバ子先生
しばし休憩タイム💤
ルークの次はもずくちゃんを宜しく
babiちゃんmeetsルーク
いろは先輩に教わり
距離を取る事を学びました💮

リブロタイム🎶

大はしゃぎ
祝日なので、キッズが居ました
水は苦手だそうですが楽しそうに遊ぶ
リブロくんでした🎶

もずくとロバ子

今日もお疲れ様でした🐾
ページトップへ