木金デイケア🐾

2022.07.05

ホテル&デイケア
今日も暑いので、朝のトイレタイムをささっと済ませ涼しい室内で過ごします🐾
かぐら・まろ・ダッフィ号🚅
黒柴姫千代ちゃん
慣れてきましたが、まだフードを食べる余裕がでるまで時間がかかります
見守るルーク先輩❤️ 
まるで昔の自分を見ているようかな?😁
つむぎくん、ハルさんはリブロみたいには 
遊んでくれないよ!大人だもん😆
諦めるのが早くなった👏
クレートは安全安心寛ぎの場所トリオ💜
かぐちゃん・タロウちゃん
レオくんトリミングお疲れ様
ジュノ&ジョイスちゃん見学中😆
本日は頭数が多いのでトリミングルームで
ゆったりと過ごして頂きました💜

☀️金曜日☀️

チャチャくん・ラビちゃん・モコちゃん
ロバ子お休みなので 
代わりにモコ先生お願いいたします🎵
今日も頑張りました~❤️
あはっ😆
チャチャくんドア開けると飛び出すので 
飛び出したら出れないんだよ!と教え中
どうすれば開くかな?
座ってみた
開いたけど飛び出そうとした
閉められた
再チャレンジ 今度は待ってます
🐶「これでいいのかな?!」 
👓️「いいよ👌」
🐶「なんだ、ただ待ってればすぐ開けてくれたのか😁エヘヘ」
モコ先生もお疲れ様💤
ページトップへ