水曜デイケア🐾

2022.05.16

ホテル&デイケア

☀️水曜日☀️

柴犬チャチャくんデイケアデビュー🐾 
あっこオフスタイル👚
ダッシュ🏃
落ち着ついた😆
チャチャ・ロバ・チャチャ
私もチャチャなの
要求吠え🐾
ひとりだとお利口さん💮
ベッドで寛げるね👏
特にイタズラもなくお利口さん💮
栄作先生帰ってきました👓️ 
最近土日はもちろん平日もレッスンに 
引っ張りだこな細野栄作トレーナー✨
【飛び付いてる時は触らない】これ基本! 要求吠えしてみたり、甘咬みしてみたり、他の犬に八つ当たりしてみたり😆 
THE パピーのチャチャくん

※デイケアはトレーニング込みではないのですが 
SUNKSスタッフ一同、犬への基本的な接し方は徹底しております。 
(もちろん細野栄作トレーナー仕込み)  


どうしたら栄作先生はこっちに来てくれるかな?
そうそう! 
何もしないで待ってたら来てくれたね~✨
【犬が落ち着くのを待つ】って忙しい日常を送る飼い主さんにとってはなかなか大変な事だと思います。 
トレーニングには時間と忍耐が必要ですね  
チャチャくん今日は初めてなので早めのお迎え🏘️ 
また次回お待ちしておりま~す🎶
先日見学にいらしたゆずちゃん 
本日お泊まりトライアル🐾
ご飯も食べれました😋🍴💕
約4年振りのお泊まりでしたが 
帰ってからも体調崩さず 
元気いっぱいだったそうです🎶
次は本お泊まり頑張りましょう🎵
ページトップへ