水曜デイケア🐾

2022.06.19

ホテル&デイケア
先日見学にいらしたもちくん 
お泊まりトライアル前にデイケアに来てくれました🐾
チャチャくんmeetsもちくん
チャチャくんもだいぶ慣れてきました👍️
らんちゃん(りんちゃんも居ます) 
ロバ・げんまい 
もちくん排泄できました👏
💩も出ました👏
もちくんの排泄を見届け、あっこと新田は 
アクアゼオ講習会へ🚙🎶
あっことマックⓂ️🍔🍟
モデル犬のモホークちゃん 
アクアゼオシャンプーで極上の仕上がり✨
帰りに予約していたanan📖を受け取りに 
T-SITE柏の葉に寄りました! 
BTS特集なんで💜 
栄作先生17時から歯医者につき、バトンタッチする為ダッシュで帰りました🐾 
滞在時間5分😆
って事で、本日デイケアは 
栄作先生が一人で担当でした🐾
もちくんオヤツ食べれました👏 
どうすれば触ってもらえるのか 
わかってきたチャチャくん👍️ 
吠えたり噛んだりしなくなりましたね❗ 
※栄作先生がコツコツとチャチャくんに何が正解かを伝えた結果です
力が抜けて穏やかな表情💕
平和~💜
スタッフ新田不在時でもロバ子が穏やかに過ごしている様子が見れて新鮮&安心、そして嬉しい💕 
お客様の気持ちが体験できたスタッフ新田です✨ やっぱりSUNKSっていいな😆
げんちゃん🐾
もちくんも
すっかりリラックスしてくれて良かったです🤎
ページトップへ