水曜デイケア🐾

2022.08.04

ホテル&デイケア
本日デイケアデビューのちゃい君🐾
トイレが落ち着くようで 
トイレに寝てしまいます
トイレしまわれた🙍
持参のマット🐾 
緊張でじっとしていますが 
オヤツ食べれるし寝れます👍️
トイプードルのいろは君は 
デイケアデビューの頃はずーーっと動いてて一日中止まれない子でしたが 
今ではどこでも寝れます💤
バビちゃんとお家がご近所だそうです🏘️
お散歩で会うとバビちゃんがスヌードしているから 
いろは君はスヌードにビックリするそうです😆
バビちゃんSUNKSでもスヌードつけてたら いろはくん慣れるかな?
手繋ぎネンネ🤝💕
モコちゃんも居ますよ🐾 
朝一のモコダッシュ後はほぼクレートで寝ているので 
写真に登場するのがいつも遅くなってしまうモコちゃんです😁
ちょっと慣れてきた
恐る恐る
どう変化するか楽しみですね🎵
ぼんちゃん🐾
朝プールに落ちて洗われたボンちゃん😆 
あっこは寝巻き
目が😆
体幹鍛えられてるね~
ロバ子の夏🏄️☀️
モコちゃんも入りたいって? 
今日はシャンプーじゃないから入れません😁
ボンちゃんよかったね~🎶
ページトップへ