水曜デイケア🐾

2022.11.02

ホテル&デイケア

10月26日(水)☀️

本日田辺さんDAY🐾

新田は手術DAY🎶←ノリノリな理由が気になる方は是非スタッフ新田の副鼻腔炎手術日記をご覧ください😆

ロバ子は新田入院中SUNKSにお泊まり🐾
朝からボンちゃんに威張り散らしていたらしい😂 
エリカラ付けて🐴から🦁になったのかしら
ボンちゃん何も悪くないから自ら入らなくてもいいのよ😂 あ、好きなのか
テンちゃんもお泊まり中🐾
火曜日のお泊まり組の様子
水曜日の朝☀️
もこちゃん
らんちゃん
りんちゃん
田辺さんいつもお手伝いありがとうございます♥️
ダックスのらん&りんちゃん家は保護犬の預かりボランティアをされていまして 
こちら只今里親募集中の「るみなちゃん」 あっこさんがボラトリDay(ボランティアトリミング)🛀 

るみなちゃんの詳細は預かり様のブログからご覧頂けます 
↓ 

https://ameblo.jp/jani8hyde/entry-12771366661.html
預かりボランティアしていると先住犬達と仲良しになるので離すのが可哀想と思われがちですが、里親様の元へ行ったら意外と単頭飼いでも平気だったりするんですよね😊 
るみなちゃんにピッタリな家族ができますように✨
バビちゃん&もこちゃん
ちゃちゃ君
ボン先輩上手に相手してくれてありがとね♥️
みんなお昼寝💤
ページトップへ