水曜デイケア🐾

2022.11.23

ホテル&デイケア

🐶11月16日(水)🐶

パピーのとらちゃん本日デイケア2回目🐤
ぽたおさんもいるよ~🦊
落ち着いているので 
みんなと合流してみました🐾
今日は初心者🔰向けのメンバーです! 
メイちゃん、ロバ、もこちゃん

みんな匂いを嗅いでますが威圧的に追っかけたりしませんので、とらちゃんもすんなり馴染めました👏
メイちゃんは以前通っていた犬の幼稚園では、他の犬達に圧倒されていつもすみっこに隠れていたそうですが 
SUNKSでは慣れてきてからとても堂々としています👍️
みんな順番にオヤツ
柴犬のちゃちゃくん
待ってれば次構ってもらえると 
わかっているギャラリーと真似するとらちゃん
日向ぼっこしながらお昼寝💤
超ー人見知り&犬見知りの 
ぽたおさん
ロバと柵越しでご対面✏️ 
ロバも緊張してましたがお互い何もせず 
クリア👏
スリスリぽたお
ルンルンぽたお
本当顔つきが穏やかになりました☺️ 
飼い主さんも毎回ぽたおくんの表情が 
穏やかになっていくのでとても喜んでます💕
とらちゃん少しずつ本性でてきたかしら?(笑)
ぼくはてんしゃい
前回は排泄しませんでしたが 
今回は大小をしかもペットシーツで 
できました👏 
失敗しても全然いいんです!排泄できる事が大事なんで!
ダックス人と離れられない子多い説(笑)
メイちゃんも甘えん坊なので 
自立心を育む練習しつつ、スキンシップタイムも大事にしてます
でも、お家ではママが遊んでくれるのに
スタッフ新田に遊ぼう!ってアピールしても遊んでくれなかったから・・・
メイちゃんは考えたの
スリッパこっそり脱がせちゃえばいいんだ!って(笑)
スリッパこっそり脱がして持っていったけど 
持ってきてくれたメイちゃんでした😆
可愛いから許しちゃうね😆💕
ページトップへ