水曜デイケア🐾

2021.10.24

ホテル&デイケア
良い天気だけど風が強い🍃

🐶今日のメンバー🐶

らん&りんちゃん
マルちゃん ロバ
マロンちゃん
ロバと仲良しマルちゃん💕
小さなマロンちゃんは
クレートに避難してしまうのですが・・・
出てくるようになりました👏
お!積極的なマルちゃんのアプローチもそんなに嫌じゃないみたい?
新田がソファーに座ると
すぐ膝に乗ってきます
みんな来てくれた♥️
「ずっとお膝に乗せてると心が成長しないよ!」なんて思われるかもしれませんが、心休める休憩タイムも大事✨
オンオフ切り替えて
暫くして新田は椅子に移動しました
そしたら皆移動しましたよ✨
お!
マロンちゃんもりんちゃんの真似してる
マロンちゃんがお部屋のど真ん中に!
なんだか自信に満ち溢れた表情✨
マルちゃんが通ってももう逃げません
「わたち、堂々と寝れるようになりまちた」
チャウチャウいちまる君
シャンプーでご来店
流石!皆に好かれるいちまる君
マロンちゃんもご挨拶しに行きます🎶
まだまだ悲しみから抜け出せないけれどトリマーあっこ仕事復帰✨
フサフサになったいちまる君

達成感いっぱい元気になったあっこでした😌
ページトップへ