水曜デイケア🐾

2022.04.03

ホテル&デイケア
最近水曜日も賑わっております🐾
ショーン&ティミーの
ショーンに気に入られたメイちゃん💕
ロバ子もショーンが大好き💕
メイちゃん
モコたん
バビちゃん
千秋先輩
見つめ合うメイ&バビちゃん
仲良しになったね💜
ホテル組のくうちゃんも 
そろそろ慣れてきたから合流してみる?
 
※基本、ホテルとデイケアは別ですが 
栄作トレーナー監修のもと、犬の性格や相性をみて、合流できる場合のみ合流させる事があります。 
いつもデイケアやホテルに来ていて他の犬たちも顔見知りの場合は、デイケア組と一日一緒に過ごしたりもします。
モコたんに積極的にいく 
くうちゃんでした😁
ちょっとびっくりしちゃったモコたん
マルチーズ界の多部未華子ちゃん 
とスタッフ新田が勝手に呼んでいる😁 
だって可愛いんだもん🤎
 (モコたんは男の子です)
バビちゃんもお昼寝💤
メイちゃんもお疲れ様💜
モコたんとバビちゃん
ページトップへ