水曜デイケア🐾

2022.05.02

ホテル&デイケア
朝から大はしゃぎ🐾
福くんデイケア復活🎶 
シャンプー&トリミングで 
こまめに来てくれてるいるので 
全く久々感は無しですが😁 
デイケアお久しぶりなのです🐾
プードルのショーン&ティミーも居るよ🎵 
(トリミング途中)
まるちゃんもお久しぶり🐾 
※前回予約ご希望日が既に定員オーバーだったので日にちをずらして頂きありがとうございました
他の犬に吠えてしまうので、犬馴れ中の 
まるちゃん🐾 
ふきちゃんと隣部屋は良い感じ🎶
まるちゃん頑張ってます🎵
僕たちも最初は柵越しからスタートだったよね🐾
みんなSUNKSと共に成長しました🐾
ショーン
ティミー
まるちゃんドッグランタイム🎶
可愛い💜
みんなクレートタイム💤 
BTOB先輩のTHE SONGに聴き惚れる💜 
※最近K-POPベスト聴いてるんで
良い曲だ~😍
まるちゃんちょっとレベルアップ 
今日はふきちゃんとロバ子と柵越しで 
一緒に過ごせました💮  
福くん
ロバ子とCoCoちゃん
CoCoちゃん長期ホテルだったので 
すっかり看板犬化(笑) 
ロバ子と一緒に良いお手本してくれてました👍️
ページトップへ