水曜デイケア🐾

2022.05.29

ホテル&デイケア
今日も元気なチャチャくん🎶
今日も元気なサリーちゃん
今日も修行だ🐾
チャチャくんはまだパピー🐾
ダッフィ先輩
チャチャくん柵かじるので😅
柵二重に変更
噛んだらかまってもらえないよ~✏️ 
吠えてもかまってもらえないよ~✏️
サリーちゃんキャバリアと学ぶ✏️
ステラ姐さんが気になるサリーちゃん 
みんな目指せステラだね😆 
ロバとの距離は縮まった
みんな寝ちゃったよ💤
サリーちゃんもお昼寝タイム💤
長渕りぃくんご来店🐾 
(飼い主さんが、このりぃくん長渕剛さんに似てるって言うので😆)
完成✨
ステラ姐さんとご挨拶🐾
恒例の記念撮影📷️ 
りぃくんママさん、いつも遠くからお越しいただきありがとうございます💜 
りぃくん今回も一歩前進👏 
フリーになったチャチャくん
お利口さんに寝てます💤
ドッグランはメンバーにより入れ替え制
ダッフィ!
可愛っ💕
サリーちゃん今日も頑張ったね😉
ガラスの汚れが気になる😁 

🐶おまけの癒し動画🐶

ボリューム大にしてお楽しみください😆 
ロバ子が時々チラ見してる子が発信源
ページトップへ