火曜日のSUNKS(定休日)🐾

2022.05.23

ホテル&デイケア

火曜日は定休日ですが、ホテルは営業中🎶

本日宿泊中のお客様🐾
つくし様✨ 
本日貸し切り(偶然)につき 
とっても暇そうなので
レアキャラ新田ルフィ連れてきた🐾
ロバ子はトカゲ🦎でも見つけたのかな?
この2匹家だと仲良くないのですが
慣れない場所で心細いルフィは 
ロバ子にピッタリくっついています😆
あ!つくちゃんも来た❤️
暇だから寝るの💤
カップラーメンの匂いにつられて起きる 
つくちゃん
ルフィはシャンプー
つくちゃんSUNKS貸し切りなのにクレートに😁
やっと動き出した🐾
この日は二人でランチを予約したと出掛けて行ったので
 
スタッフ新田「珍しいね~!いってらっしゃ~い!」
 と送り出したら、なんと!
結婚記念日だったんですって✨
結婚記念日おめでとう🎂💕
美味しそうだねぇ😋🍴💕 
ワインが進むね~🍷
デザートも美味しそうだねぇ😋🍴💕
そろそろヤバイかも?😂😂😂 

帰ってきたあっこは、朝まで寝ましたとさ💤 

結婚記念日おめでとう💜
ページトップへ