火曜日のSUNKS🐾

2021.08.28

ホテル&デイケア

火曜日は定休日ですが、ホテルは年中無休で営業中✨

本日のお客様+スタッフ犬
ミュウちゃん
ランちゃん
木曜デイケアでお馴染みのレオ君
実はミュウ&ランちゃんの弟分なんです🎵
スタッフ犬シジミは犬付き合いが得意ではないのですが(笑) 頑張っております🐾
ミュウちゃんにしつこくして怒られるレオ君、その後ロバ子先生が何やら優しく指導中?!✏️
シジミ先輩すごい顔してますが・・・
5匹で平和に過ごせました👏
普段からロバ子に依存のシジミです😅
よく2匹の逆目がどこだ?と言われます😁
シジミが緊張でヨダレ垂らすので
ロバ子は乱れ髪😁
みんな寝ました💤
ミュウ&ランちゃんも甘えタイム♥
抱っこが大好きですが、頑張って我慢してたので甘えタイムも大事です😌
ヤキモチやきのシジミもチラ見しながらも最後まで寝てました💮

水曜日のSUNKSにつづく・・・

ページトップへ