火水のSUNKS🐾

2022.09.25

ホテル&デイケア
デニーくんカムバ💜 
(カムバの使い方間違ってる)
K-POPのカムバックとは?【意味:新曲のお披露目】
K-POPの「カムバック」とは「新曲を発売し、お披露目する」という意味です。

韓国では新曲を発表して音楽番組などでパフォーマンスを披露することを「カムバック」といいます。
デニーくん週末はお家に帰り 
月曜からお泊まり後半戦頑張りました👏
火曜は定休日なのでホテル組で貸し切りだ🐾
ボンちゃん&デニーくん
水曜のデニーくん
「?」な顔😆
ぽたおさんとランタイム入れ替えね😆
ぽたおさんは超ーがつくほどビビりさん
緊張でご飯は前回食べれなかったので 
今日はバイキング形式に🍴 
美味しそうなのいっぱい並んでますが今日は食べれるかな? 
お水は飲めました👏
ぽたおさんが気になるデニーくん
少し慣れてきたようで 
尻尾もあがって良い顔してます✨ 
ゆっくり頑張りましょう
飛び付いてる時は行っちゃいけないルール 
キッズもしっかり守ってくれます✏️
モコちゃんタイム🐾
今日はみんな個別なので暇かい? 
ひとりで居られる練習も大事だから 
これも良い経験✨
ボンちゃんはいつもマイペース
「遊ぶ目的で来てるんじゃないからいいの」 
by モコ
ページトップへ