白茶が3匹🐾メイちゃんデイケアデビュー✨

2021.10.02

ホテル&デイケア

水曜日🎵

白茶トリオ🎶
ラッテ君・ロバ・げんまい君
先輩達から指導を受ける
パピーのラッテ君😆

先輩達寝ちゃったから暇
夏に見学にいらしてくれたメイちゃん
デイケアデビュー✨
ママと離れる時寂しくて鼻鳴きしてましたが、すぐにオヤツ食べれました😋🍴
皆と合流後、新たな見学者さんがいらしてたので、ホテルルームで待機🐾
可愛い💕
ふきちゃんも居るよ💕
メイちゃん、他の犬達とも
とっても上手に接する事ができます👏
みんなでランへ🐾
メイちゃん楽しそうで良かった😆SUNKSを気に入っていただき、わざわざ遠方から来ていただきありがとうございました✨またお待ちしております🎶

おまけ

先日無事お家に帰られたビッキー君🏠️
いつかのお食事風景😋🍴💕
ビッキー君元気な16歳✨
飼い主様ご退院おめでとうございます✨

ページトップへ