目指せ先輩🐾

2021.07.05

ホテル&デイケア

🐶7月1日(木)🐶


木曜デイケア🐾

【今日のメンバー】

リブロ ・レオ ・CoCo・ロバ&ルーク

ルーク、ガラス越しにリブロ君に慣れる練習中✏️

室内ドッグランを駆け回るリブロ君に最初はガウガウ反応していたルークですが

じーっと見つめて葛藤後、ふっと力が抜けて栄作トレーナーの顔を見ます

GOOD👍️ オヤツ🍪

これを何度も繰り返していたら、周りが見えてきて、リブロ君の事を気にしなくなったルークでした💮

リブロ君もルークと栄作トレーナーの所へ行きたくてキュンキュン鳴いていたのですが、急にとびっきりの笑顔で新田のとこへ走ってきました☺️

GOOD👍️ オヤツ🍪

お互いにとって良いトレーニングになりました👏

ご褒美のロバ子タイム✨

リブロ君、まだまだパピーでハチャハチャですが、同じラブラドールのソラ先輩目指して頑張りましょう🎵

ソラ

ソラ君もパピーの頃はだいぶヤンチャで、どうなる事やらと思ったそうですが、今ではとっても穏やかです✨小型犬の先住犬達と仲良く同居しております💕

CoCoちゃんとレオ

可愛い😍

ホテル組ポメラニアンチームふきちゃん&エアリー

SUNKSホテルは基本的にみんな他店でいうデラックスルームですよ✨

プードルのレオ君は、飛びつきが激しいのですが、「飛びついても何も良い事がないよ!」と先輩達から学び中✏️

先輩達の真似してレオくんもできるようになりましたよ💮ポイントは、「オスワリ」と指示は出さなくても自発的に座っている所です💡

クレートにも自ら入って休むようになりました👏

これも、「ハウス」「待て」など一切指示出しはしてません。3匹とも自ら落ち着く場所=クレートで休んでいるだけです。

あ!ふきちゃんもクレート入ってるから4匹ですね✨

みんなデイケアで成長中🎶

♥おまけ♥

細マッチョルーク💪山登りと川遊びで鍛えられた肉体美😆

ページトップへ