第7回SUNKSマルシェ開催のお知らせ🍅

2023.11.26

SUNKS
雨天決行です!!

12月3日(日)
今年最後のSUNKSマルシェやりまーす🍅🍮🐶🍩🎶

忙しすぎて告知がいつもギリギリですみません🙏

暗くなるのが早いので
時間が13時~16時ですが
マルシェの時間間に合わない!けど、当日取りに行ける!って方は
お取り置きしますので、私かあっこさんとかに連絡くださいませ✉️

ベジLIFE!!
無農薬野菜🍅🍆🥬🥔

※当日種類が変更になる場合がございます
本当に全部美味しいくて
ベジLIFE!!のお野菜で野菜室いっぱいにするのがマイブーム(笑)

お鍋にもってこいの、白菜や春菊もありますよ~😋🍴
&PURING
🍮
私これ食べたら他のプリン食べれなくなりました!本当に(笑)

12月はホワイトクリスマスをイメージした
「ホワイトプリン」⛄🎄✨も登場予定❗
wagmac
安心安全の手作りわんちゃん用おやつ🍩🍪🐶
ジャーキーは人が食べたくなる美味しさ😋🍴
キャバリアレスキュー隊東京
チャリティーバザー🐶👕
used犬用冬用お洋服3枚¥1000どれも美品でとってもお買い得です✨

沢山のご来場お待ちしております🎶

ページトップへ