金土月のSUNKS🐾

2021.09.29

ホテル&デイケア

金曜デイケア🎶

ちびっこDay💕
トレーニングも頑張っているマロンちゃん
とっても積極的になってきました🎵
仲良く遊ぶ、いろは&マロさん🎶
パピーのすずちゃんご来店🐾
遊んでくれないロバ子先生😁
おっ!ぐっすり眠ってる👍️
栄作タイム👓️✏️

土曜日🎶

ペキニーズの福くん♥️
ハートフルトリミング®️✨
平らが可愛い😍
長いね😆 これまた可愛い♥️
てんてん師匠のsoloダンス💃
今日はロバは家に置いてきてしまったの😁
レイナちゃん犬慣れ中✏️
「お泊まり中にも学ぶことが沢山だわ」byレイナ
てんてん師匠、ロバ子いないから暇だったよね😁

月曜デイケア🐾

マルちゃんとロバ子
トリミングに来たマルちゃんですが
月曜チームに馴染んでる😆
子供に優しいお姉さま方
子供苦手だけど頑張ってるロバ子
終始まったりなデイケア組ですが
シャンプー&トリミング組が
忙しかったので
栄作ロスな皆さんでした😁
ページトップへ