金曜デイケアとドッグ整体Day🐾

2021.12.22

ホテル&デイケア
ふうちゃん本日デイケア2回目🎀
ビビりさんなので、無理せずに
ちょっとづつ慣れて行きましょう🐾

本日は月1のドッグ整体Day🐾

デイケアも満員御礼です🐾

ふうちゃん&モコちゃん
タロウちゃん
マロンちゃん
バビ&ロバ
エピ&リブロ
ホテル組
ラッテ&まろさん
ラッテ&バビちゃん
ドッグランは入れ替え制
モコちゃんとマロンちゃんが遊び出した😆
クレートで休むロバ&モコちゃん
グッドです👍️
ふうちゃんタイム🎶
ふうちゃん初回は排泄ができませんでしたが、今日は大小できました👏
素晴らしい✨

🐶ドッグ整体の様子🐶

※先生方が特別に施術中のお写真を撮ってくださいました。この他にも沢山のお客様がいらっしゃいました

ロバ子
タロウちゃん
ネネ
ロバは普段は触られるのがあまり好きではないのですが、施術中は本当に気持ち良さそうにじっとしていて、このまま数秒で寝落ちしちゃうんです😆
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!
メンテナンスは大事ですね😌
先生方ありがとうございました✨
ページトップへ