金曜デイケアと月1のドッグ整体Day🐾

2022.04.20

ホテル&デイケア

SUNKSでは月に1度ドッグ整体の先生方にトレーナーハウスを施術場としてお貸ししております。

大変ご好評頂いております為、残り枠は僅かとなっておりますが、ご希望の方はSUNKSにお問い合わせくださいませ。

いつもよく働いてくれてるロバ子へ 
月1のご褒美タイム✨ 
基本的に人に触られたり捕まえられたり 
行動を制限されるのは嫌がるロバ子ですが 
施術の時はいつもこんな感じ💤 
とってもリラックスして本当に気持ちいいんですね😌 

SUNKSは通常営業中です🐾

施術日は先生方の犬達もデイケアでお預かり🎶

雨だったので、阿部先生が室内で 
エポちゃんを 
トレーニングしながら遊ばせ中🎶 
 
プードルのモコちゃんは大きい犬が怖い様子
慣れましょう
下におろしても隣の部屋に逃げずに 
見学中のモコちゃん
他のみんなも吠えたり、エポちゃんのおもちゃを欲しがったりもせずGood👍️です
ここにいると良いことあると理解している🍪
モコちゃんも警戒せずにゴールデンを 
眺めていられるようになりました
先生の3匹は流石です✨
気づいたらモコちゃんゴールデンに 
すっかり慣れて 
トリミング中のエピくんのこんな近くで 
寝れてました👏
モコちゃんお泊まり中にトリミング💜
こちらデイケアで犬慣れ頑張り中の 
サリーちゃん🎀 
最初は興奮してこんな感じ
落ちついてきました
寝た💤
栄作先生帰ってきたので 
サリーちゃんみてもらいました✏️
扉の向こうにはこまちちゃん 
2匹とも犬に吠えちゃう同士ですが
やればできる子YDK👏
ご褒美のロバ子タイム🎶 
こまちちゃんはロバ子だけは仲良し💜

🐶おまけ🐶

ロバ&ルタ爺
ルタ&ウル&コナ
先生からロバ子にお誕生日プレゼント🎁 
頂きました✨

先生方、ネネちゃんとあっこにお花もありがとうございました

他にも皆様から沢山お花や暖かいメッセージ頂いております。

本当にありがとうございます✨

ページトップへ