金曜デイケアはあっこ先生🐾

2022.04.05

ホテル&デイケア

本日、栄作先生→トレーニング2件

スタッフ新田→休み

という訳で、デイケア担当はトリマーあっこ

動画から伝わるあっこの必死さ
レオくん こむぎちゃん 千秋
こむぎちゃんはロバ子が親友なので 
ロバ子の居ないデイケア頑張っております
モコちゃん レオくん こむぎちゃん
オヤツあげてる動画多いな(笑) 
動画から伝わるあっこの必死さ
キッズ慣れ中👦👦

14時頃、あっこから新田へLINEが(想定内)

こむちゃんがなかなか休まないので 
心配になったらしいあっこ

あっこ:「ベッド置いてるのにずっとウロウロして落ち着かないんだけど大丈夫かなぁ、オヤツは食べるんだけど・・・」

新田:「落ち着き無いのはあっこさんだよね~😆あっこの不安が伝わってるんじゃない?」

こむぎ:「さっきからずっと動画撮りながらオヤツくれるんで、オヤツくれるのかと思って・・・終わりでいいすか?」
寝ますよ
おやすみー
あっこの必死さ頑張りが伝わる(笑)
こむちゃんお疲れ様💜  
あっこも沢山学んだ1日だったと 
自分で言っておりました😆
ページトップへ