金曜デイケア&ドッグ整体🐾

2022.03.21

ホテル&デイケア

SUNKSでは、月に1度ドッグ整体の先生方の施術にトレーラーハウスをお貸ししております🏘️

ドッグ整体🐾の様子を動画でご覧ください💜 
本当に気持ち良さそう✨
 人も犬もメンテナンスが大事ですね💜  
ドッグ整体ご興味のあるかたは 
SUNKSへお問い合わせください💌
金曜デイケア🐾
久々のメイちゃん❤️ 
ママと離れる練習をしにわざわざ遠くから 
来てデイケアを利用してくださってます
整体の先生の子達🐾
今日はこんな感じ 
雨が降ってきてしまったので 
室内で過ごします
次男乱入👦
陽くんとマロンちゃん
陽くんとメイちゃん 
動画を送りましたら、「メイちゃんが久しぶりに積極的に遊んでる!」と飼い主さん喜んでくださってました🎶
マロン&さくらちゃんのツーショット📷️ 
撮りたかったのですが、2匹くっつくと遊び始め、ロバ子が間に入ったら止まったので3匹ショットになりました😅
モコちゃんも入って4匹ショット📷️
可愛い😆
陽くんお手て伸ばしても 
オヤツはもらえませんよ!
お座りしたらもらえたね☺️
あ!🐹  
ブログの写真選んで押したつもりが2日連続入ってくるソクジン🐹😆
ダッシュ
遊びに乗らない安定の4匹
みんな眠くなってきたね
並んでる💜
クレートトレーニング完璧(?!)な2匹と
練習中の2匹(左)
バビちゃんと💜
ページトップへ