金曜デイケア&ホテル🐾

2022.04.02

ホテル&デイケア

ネネちゃんに沢山のメッセージやお花を頂きありがとうございました💜

SUNKSブログ元気に再開します🎵

1週間分まとめようかと思いましたが、写真がどれも可愛い過ぎて、やっぱり選べませんでしたので、先週の金曜日分からのんびり投稿させて頂きます🐾

3月25日(金) 
今日も元気なモコちゃん🐾
暖かかったので、スタッフ新田のレオン爺さん 
爪切りと、できたらシャンプーも! 
と思い調子乗って連れてきた🐾
調子良かったのですが、興奮したのか 
春の嵐の前日だったから気圧の影響か 
この後半年振りの発作を起こしてしまいました😱  
超ー反省、でももしかしたら自宅に居ても発作起きていたかもしれないので、連れてきて良かったのかも?!

発作に慣れたあっこ&栄作先生が冷静に座薬を入れてくれて、その後病院へ 

レオンは自宅の母に返還・・・

レオンごめんね!

季節の変わり目、老犬の皆様お気をつけくださいませ。

その後発作も起こさず3月28日無事に19才の誕生日を迎えたレオン爺さんです🎂

ネネちゃんと約束したの  
俺、もうちょっと頑張るからね!って

午前中バタバタしましたがデイケアは平和です🐾

小夏ちゃん
げんまいくん
リブロもお泊まり中🐾
 発作騒ぎでバタバタしていた時もリブロは平常心でとても落ち着いてました! 
流石です✨
モコちゃんに恋したカイくん❤️
げんまい&久々のサリーちゃん
元気いっぱいサリーちゃん
 久々なのでちょっとずつ慣れていこうね!
りぃくんとっても気持ち良さそう💜
りぃくんのハートフルトリミング®️ 
とっても成長が見られ 
りぃくんずっとご機嫌でした👏
記念撮影📷️
ページトップへ