金曜デイケア🐾こむぎちゃんデイケアデビュー🎊&めろんちゃん🍈

2022.05.13

ホテル&デイケア
チワワのこむぎちゃん本日デイケアデビュー🎊
とっても人見知り&犬見知りでびびりさん 
栄作先生のパピートレーニングを受けているので
 栄作先生には慣れています
頑張ってます🐾
クレートから出てこれるようになりました
こむぎちゃんこれから宜しくね🎵
ジュノ&ジョイス親子が 
デイケアに来てくれました🐾
ロバ子も仲良し💕
アン・リラ・ベル家の4番目にもなれそうなロバ子😆
こちらママのジュノちゃん
娘のジョイスちゃん
プードルのレオくん今日は遠慮気味
おいで~!
入ってこない・・・
いつもとメンバーが違うので緊張レオくん 
意外とナイーブ
子供にも優しいジュノ&ジョイス
俺も子供大好きなんだけど 
我慢
ジュノ&ジョイス親子の指導が入ると 
はしゃぐの止めるレオくん(笑) 
たまには良い経験👍️
ご指導ありがとう😉
その後も頑張っていたレオくんでした😆
キャバリア3匹
にこくんがトリミングでご来店🛀
にこくんトリミング中寛ぐ3匹
本日のBGMは山口めろんちゃん🍈 
「めろんちゃんのテーマ」 
めろんちゃんの歌声に癒されウトウトするロバ子

Instagramのストーリーズに載せたら

なんと!山口めろんちゃんが見てくださって!

めろんちゃんのストーリーズにアップしてくれたんです🍈🍈🍈🍈🍈😍😍😍

スタッフ新田。夢はめろんオーケストラでホルンを吹くこと📯

先日定期演奏会でした🎵
 指揮者の武田晃先生と✨ 
ちなみにトリマーあっこも小学生から 
マーチングの強豪校でトランペット吹いてました🎺
一番小さいのがあっこです 
マメみたいに小さいから「マメ」って呼ばれていた。今でも同級生からはマメと呼ばれている
矯正が終わったら 
またトランペット吹きましょう🎺
ページトップへ