金曜デイケア🐾ドッグ整体Day🐾

2022.06.23

ホテル&デイケア
今日もSUNKSは満員御礼🐾
月1のドッグ整体Day🐾 
先生方の犬達もお預かり🎶 
ウル&コナ&ルタ
エピ&エポはシャンプー🛀
ドッグ整体のお写真頂いたので 
紹介させて頂きます✨ 
(ほんの一部ですので、他にも沢山お客様が来られました) 
サクラちゃん
タロウちゃん
本当気持ち良さそう💕
さくらちゃん
うちのロバ子も💜
おやすみー💤
デイケアは通常営業中🎶
相方マロンちゃんと一緒だとマロンちゃんを追いかけ回すので 
栄作先生に係留されたサクラちゃん
モコたんと並ぶ
モコたんが柴犬と並んで寝るのは珍しいそうです😊飼い主さんもびっくり!
みんなお昼タイム💤
ラッテ坊や久々にホテルなので 
いっぱいいると落ち着くまで時間かかります😁
コーギーのラビちゃん本日デイケア2回目🔰 少し余裕が出てきたようです!
LEVEL-1 ロバ子投入
ちょっとした動きにビビるラビちゃん
水飲めました🚰
あ!舞が始まった😆
ルークの舞で慣れているロバ子
ちょっと休憩💤
テリアsにも人気なステラ🍪
LEVEL-2 ステラ投入
ステラは劇的に大人しいけど、犬が好きなのでぐいぐい行くかな?と思いましたが 
ほぼ動かないのでラビちゃんが近づけました😆
2匹が可愛いすぎて静止画も💜
動画でご覧ください🎥
ステラ姐さん約1ヶ月の新田家里帰り中 
立派なスタッフ犬に成長✨ 
ステラ姐さんありがとね💕
ラビちゃんはまだ慣らし中なので 
少し早めに帰りました🏘️
300gダイエットに成功しましたよ👏
ロバ子は小さすぎるキャバリアですから😅
トリミングしてぬいぐるみのようなモコ💕
お泊まり中のレイナは栄作先生大好き💕 
レイナと栄作の時間💜
ページトップへ