金曜デイケア🐾 雷ゴロゴロ⚡️

2021.08.04

ホテル&デイケア

今週は金曜デイケアも賑わっておりました

ホテルご利用のジョイス&ジュノちゃん
ロバ げんまい babiちゃん
こむぎちゃん
ロバにマット取られて困り顔

右:デイケア2回目の来夢くん
左:初お泊まりのチョコちゃん
ベテラン ふきちゃん
げんまいとbabiちゃん
仲良しになりました🎶
babiちゃんは先天的に脚が弱いので
ほどほどにね😌
サークルで並んで寝る💤😆
みんな整列して何を見ているのかな?
こむぎちゃんを見ていたのか😆
こむぎちゃんはグイグイ来る子が苦手なので
ロバと過ごします🐾
仲良く昼寝💤
こむぎちゃんこっちが気になるかい?
可愛い💕
来夢くんは今日はだいぶ慣れて
おトイレできました💮
おトイレは緊張で我慢してしまう子も沢山いるんですよ!来夢くん素晴らしい👏
今日は朝から天気が不安定で

突然の豪雨と雷が⚡️
こむぎちゃんは雷⚡️平気👏
怖がって吠える子も居ます

こんなときは💡

雷に慣れましょうタイム~🎶

みんなでゴロゴロドッカンの雷⚡️を
のりきりました~✨

ページトップへ