金曜デイケア🐾

2022.05.31

ホテル&デイケア
だいぶ先輩らしくなった「いろは君」
と 
今日は相方のさくらちゃんと離れて1匹だけで登園のマロンちゃん
今日のキャバリアチームは
シジミとロバ子 
(ステラ🍪は重たいので今日は留守番)
モコちゃんも入って今日はこのメンバー🐾
そういえばこの日外は大雨☔
モコちゃんとロバ子
マロンちゃん意外と羽を伸ばしている?!
チームプードル&プードルmix
チームキャバリア
平和です
新田が座るとこうなるよね~😁
インディペンデントないろは君 
素晴らしい👏
雨上がって晴れてきました☀️
いろは&しじみ
次男帰宅
3匹
4匹 
マロンちゃんはどこかな?
いたいた🎶 
自立心が芽生えたマロンちゃん👍️
とっても久しぶりのレイちゃん見学でご来店🐾
こちら2020年2月のレイちゃん
相方のティーダ🐾  
お空で燦くんたちと再会してるかな?🌈
レイちゃん立派な大人になったねぇ❤️ 
ボーダーコリーにしかみえませんが 
mixだそうです
オヤツも食べれました🍪
ロバの事覚えてたかな?
お互い幼かった2年前🐤
現在🐶 嬉しい再会❤️
ページトップへ