金曜デイケア🐾

2022.06.14

ホテル&デイケア
今日も元気いっぱいチャチャくん🐾
今日も元気いっぱいサリーちゃん🐾 
朝一は大興奮なので、サークル置いて 
他の犬達と距離取ります
小さなステップを踏んでいきます
落ち着いてきました👍️
今日はこういう配置🐾
栄作先生にどうすれば触ってもらえるのか 
教わり中のチャチャくん✏️ 

※デイケアにトレーニングのレッスンは含まれておりませんが、スタッフ一同犬への接し方は細野栄作トレーナー仕込みで徹底しております。
トレーニングは基本的に自宅へ訪問トレーニングとなりますので、ご希望の方はお問い合わせください。 
只今栄作トレーナー大人気につき、土日レッスンご希望の方は2ヶ月ほど、お待ち頂く可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
本日のメンバー🐶 
モコちゃん、メイちゃん
桜ちゃん。

今日は相棒のマロンちゃんはお休み
みんな茶色い🤎🤎🤎🤎
ペロン
ペロン ペロン
ついつい💩に「くん」をつけちゃう 
スタッフ新田😆
スタッフ新田がソファーに座るとこうなります
可愛い💕メイちゃんも慣れてきたので 
ちょっとステップアップ✨  
自立心を育てる練習しましょう✏️
人にくっついてなくても休めます👏
モコちゃんにクレート取られちゃったねぇ
私マットで寝るから大丈夫!
ロバ子もね
いつの間にか次男が👦
あっこは草刈りへpart2
SUNKS畑におばあちゃん出現👵
似合いすぎててウケる(笑)😁
「おばあちゃんお疲れ様です!」って~😂
トリマーです😂😂😂
サリーちゃんも頑張ってます✏️
犬もアクビが移るのかな?😁 
ストレスサインのストレスサインか?!
チャチャくん初めての合流🐾
先輩が2匹いて良かったね🐾
モコは蚊取り線香(犬も大丈夫なやつです) に 
警戒😆😆
チャチャもお疲れ様🐾
サリーちゃんの爪切り🐾
メイちゃんのドアップ💜
ページトップへ