金曜デイケア🐾

2022.06.29

ホテル&デイケア
今日も元気いっぱいサリーちゃん🎶
チャチャくん🎶
モコ・さくら・マロン
自制心を養う✏️
チャチャくんも自制心を養う✏️
サリーちゃんもベッドで落ち着きました👍️
キャバリアのキャバ子&ポメラニアンの 
チビ娘さんSUNKSホテルチェックイン🐾 

 (本名は他にありますが、飼い主さんブログでキャバ子&チビ娘と書いているので、あえてハンドルネームで😆)
みんなと混じるキャバ子
慎重派チビ娘
来店トレーニングで何度も来たことあるので、栄作先生には心を開いているチビ娘さん🐾 
キッズにも会ったことあるので覚えているみたい🎶
おトイレできました👏

飼い主さん早速ブログに載せてくださいました🎶是非是非ご覧ください→

little lion~ポメ&キャバリア時々ピットブル

スタッフ新田家の長老ダックスのレオン(19才)が、調子悪かったのでお休み頂いてましたm(_ _)m

朝意識がどっか行ってしまったのですが
復活!!
もう少し一緒に居てくれるようです😌 
猛暑が厳しい今日この頃ですが 
皆様お身体ご自愛くださいませ✨
ページトップへ