金曜デイケア🐾

2022.07.13

ホテル&デイケア
朝のチャチャくん🐾 
大音量なので(笑)ミュートモードにしております😁
サークル扉開いてますよ! 
サークル好きなレンくん
ジョイス&ジュノ親子
レン先輩あとでチャチャくんのご指導お願いします✏️
さくらちゃん・メイちゃん・ロバ子
シャンプー後のリアンと合流🐾
メイちゃんいつも人の側に居たいタイプなので 
ちょっとステップアップ✏️
ロバ子も付き合ってくれるから 
頑張ってみましょう🐾
人が側に居なくても落ち着いて過ごせる練習  鼻鳴きが😁
伏せてるけど鼻鳴き中
鼻鳴きしなくなったので、少し手前に移動 
メイちゃん頑張りました💮
トリミングから帰ってきたモコちゃんも合流
さくらちゃんもシャンプーしました✨
チャチャくん、レン先輩から学ぶ✏️
今日も頑張りました💮
ページトップへ