金曜デイケア🐾

2022.07.19

ホテル&デイケア
栄作トレーナーのパピートレーニングを終えたコーギーのラビちゃん 
デイケアに切り替えみんなと居る練習中✏️
マロン&さくらちゃんもトレーニング終了しています👏 
SUNKSでは、デイケアはプラスαとして考えておりますので、先ずはご自宅でのプライベートレッスンから受ける事をお勧めいたします。 
※トレーニングも混みあっておりますので、すぐにはお受けできない可能性が高いのでご了承ください

 飼い主さんから離れる練習や、長時間の留守番回避の為にデイケアに来られる方もいらっしゃいますので、目的によっては最初からデイケアでお受けする場合もございます。
あべ先生とエピ&エポ🐾 
ずぶ濡れだけどこれからシャンプー🛀なので、大丈夫😁 
あべ先生の3匹🐾
ビビリのラビちゃんですが 
だいぶ余裕がでてきたようで、今日は良く吠えます😆
モコちゃん
レフリーたろうちゃん
レフリー役を伝授されたラビちゃん?!
さくら&マロンちゃん
マロンちゃんがお姉さんぽくなってる💕 
マロンちゃんも最初はとてもびびりさんだったんだよ!
ウル&コナ
シャンプー後のエピ&エポ
ルタ爺さんは15才
ラビちゃんのお昼ごはんタイム😋🍴 
タロウちゃん偉いね😁
やっと伏せたラビちゃん
少し寝れました👏
床に転がって寝ているのはデイケアに慣れた証拠👍️マロンちゃんすごいね🎵
ひとりでランタイム🐾
急に遊び出すタロウちゃん🎶とっても楽しそうなタロウちゃんですが、実は最初に通っていた幼稚園が厳しすぎてトラウマになってしまい 
SUNKSに通って3年くらいはずっとクレートにこもるヤドカリ族でした🐚 
ポメラニアンのさくらちゃんが遊びに誘ったもんだから、逆に追い詰められちゃった😆 
さくらちゃんも一つ学びました✏️
先月のラビちゃんは超絶大人しいステラおばさんにもこんなにビビってました
ラビちゃん大成長の一日でした👏
みんな大好き栄作先生💜

🐶おまけ🐶

ページトップへ