金曜デイケア🐾

2022.08.07

ホテル&デイケア
久々のてんてん師匠🐾
チワワーズ
ちびーず
がんばれサリーちゃん
まろさんとこむぎちゃん
チワワ部屋で緊張のこむちゃん
サリーちゃんも頑張ってます
げんまい先生とも一緒に居れるようになった こむぎちゃん
安定のボンちゃん 
(まだ4ヶ月のパピーです)👏
師匠も合流🐾
実はてんてん師匠って女の子なんです🎀
てんてんはデイケア久々なので 
今日は少し早帰り🏘️
おげんとロバ子
こむちゃんも足元に💕 
ロバ子と二人だけだと寝れるんですが 
みんなと一緒だと 
まだ緊張して寝れないこむちゃんでした😁
ジャックが2匹🐾🐾
サリーちゃんげんまい君好きみたいです💜
こむちゃんも修行だね
コツメカワウソ🦦みたいな手だね😆
最終的には平和になりました👏

🍉ロバ子とげんまいの夏🍉

ページトップへ