金曜デイケア🐾

2022.08.23

ホテル&デイケア

木曜デイケアの写真貰ってないのでお先に金曜デイケア🐾

本日ドッグ整体Day🐾 
先生方の犬達もお預かり✨ 
エピ&エポ、シャンプー前のプール🏊️
ルタ・コナ・ウル
お泊まりのクララさん体は小さいけど 
中身は大型犬?!😆
マロンちゃんも近寄ってきた😆
吠えられてるエマさん😁優しい
ロバはエマさん大好き
本日ちびチームはこちらの部屋
良く寝ます💤
マロンちゃんも写りにきたの?
💜
怖がりルルさんは栄作部屋 
柵越しに他の犬が見えても吠えなくなったね👍️
ぐっすりボンちゃん
小夏ちゃんも時々でてきます🎶
さくらちゃんはシャンプーに整体に忙しい日
タロウちゃん
ロバ子もメンテナンス✨
また吠えにきた😆
マルチーズのもこたんは 
柴犬が苦手らしいのですが 
タロウちゃんといつも並んで寝るので 
飼い主さんもびっくり!
※新田仕事中です
みんなよく寝る子💤
ルタ&エマ
ボンちゃん出番だよ~⤴️
ゴールデンが3頭
ボンちゃん乾かし途中です
良い写真📷️✨💕
ページトップへ