金曜デイケア🐾

2022.08.30

ホテル&デイケア
本日のメンバー🐾
コーギーのラビちゃん、大分慣れてきたので吠えがでてきました🐾
更に煽るモコ😅
2か月前の初回はこうだったんで 
ラビちゃん大成長✨
さくらちゃんおトイレ成功👏
マロンちゃんもよくできました💮 
SUNKSではマナーパンツやマナーベルトは基本的には使用しません。 
他の子のクレートにマーキングしてしまうなどの理由で着用して頂く場合はございます。
珍しくマロンちゃんが 
ラビちゃんに興味津々🎶
マロンちゃんのママさんも「マロンが他のわんちゃんにこんなに積極的に行くなんてビックリです!!」とLINEで仰ってました😆
マロン先輩🌰
モコちゃんも追いかけたり 
煽ったりしなくなりました💮
やっと落ち着いたラビちゃん(みんなも)
サクラ&マロン姉妹も今日は落ち着いています✨
いつもはマロン姉ちゃんを追っかけてるサクラちゃん。 
今日はラビちゃんに追っかけられた😂
この3匹だとフリーでも落ち着いて 
過ごせるようです🐾
「ラビちゃんは私達にお任せください!」
ラビロバ
暇になってスリッパいたずらしてたら
みんな去ってしまったよ~
チュッ😚💓💓

おまけ

ロバ子ふきちゃん部屋に侵入
ページトップへ