金曜デイケア🐾

2022.09.06

ホテル&デイケア

スタッフ新田写真と動画が溜まりまくり中📷️

スマホしかないんでというか、スマホしか使えないし超ー面倒臭がりな性格なもんで、何でもスマホでやろうします😁

休みの日はトイレに行くのも面倒くさい😂

ブログはマメに書きたいという変なとこだけ几帳面😂

溜まってるのでどんどん更新しますが、是非是非過去記事もご覧くださいね✨

ホームページからですと、過去記事探しにくいので、こちらのリンクからどうぞ

https://profile.ameba.jp/ameba/sunks-blog

見学&カウンセリングにいらっしゃった 
パピー若丸くん
レクチャー中の栄作先生✏️
飛びつかなくても座って待ってれば 
構ってもらえるんだよ🐾
吠えられても吠え返さないボンちゃん👍️
隣の部屋ではカウンセリング中ですが 
みんな声や音、気配に反応しないの 
素晴らしい👏
若松くん、家では動いちゃって 
写真も上手く撮れないそうですが 
止まってます👍️これ動画🎥 
若松くんまたお会いできるの楽しみです🎶
デイケア組 こむぎちゃん
小夏ちゃん、もこたん
ちゃちゃくん
最初は大興奮でどうなることやらと思いましたが
落ち着いた✨
こむちゃんも合流
小夏ちゃん来た❗
「マルチーズ界の多部未華子ちゃん」 
と新田が勝手に呼んでいるもこたん君💕
ここ親友
ちゃちゃくんも頑張りました🎵
ページトップへ